ゆったりと写真を楽しむ。

どんなジャンルにも挑戦しています。
舞台撮影の他、動物・祭り・スナップ・乗り物・風景と幅広く挑戦しています。

長良川

2017-07-11 23:53:42 | 
今日も長良川の鵜飼撮影に出かけました。
岐阜大の4回生達の焼肉パーティーに出会い、鵜飼の始まる前に撮らせていただきました。
19:45に撮影していますので真っ暗な中、LEDライトを付けて撮影しています。

可愛いお嬢さんも混じっています。

鵜飼開始の合図に数発の花火が上がりますので、花火のコラボを撮ろうと待っていましたが今日は15分遅れでした。

やっと花火とのコラボです。若いっていいですね~ぇ。

花火が上がったら乾杯してねと注文を付けてやってもらいました。

最後はお嬢さんのアップ写真です。

最後はフラッシュを炊いての撮影です。皆さんもう就職も決まって、後は学生生活を楽しむだけようです。

7月15日にはもっと沢山集まるので撮ってくださいとのことでまた行く予定です。
『岐阜県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢ノ海部屋のホープ | トップ | 長良川鵜飼い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長良川 (バルちぁん)
2017-07-13 12:19:11
いいですよね、若いって。
長良川は、地元です。

おいらの子供たちも大学生、重なってしまいます。
こんにちは。 (堀 邦夫)
2017-07-13 18:07:21
コメントありがとうございます。
私も父の実家が岐阜市大洞で、長良川でよく遊びました。今年は鵜飼で作品をと通うつもりです。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。