ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

卒業式

2017-03-16 18:15:45 | 家族
今日3月16日は名古屋市内の小学校の卒業式。
私の2人目の孫が小学校を卒業ということで卒業写真を撮ろうと出かけました。
この年頃になりますと、照れくさくて注文には応じてくれません。
女の子は羽織袴での出で立ちが目を引きましたが、男の子は様々でした。
担任の先生との写真です。2人ともいい笑顔で撮れました。

校庭での送り出しのハイタッチです。

男の子も羽織袴の子もいました。

次男の家はず~と坊主頭で通しています。お兄ちゃんも中学生ですが坊主頭で、おぼこく感じますね。
とにかく卒業おめでとう‼

お昼はスシローで腹いっぱいお寿司を・・・・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池の鯉 | トップ | 名古屋市政資料館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業 (すーさん)
2017-03-17 11:17:32
おめでとうございます!私も卒業したときを思い出しました。
こんばんは。 (kunio hori)
2017-03-17 22:32:45
今の卒業式は、どちらかというと出席している両親の為のような感じがしますね。
校長先生の考え方でずいぶん変わっているようです。

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事