ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

手力町火祭り手筒編

2017-08-16 07:12:57 | 
手力町火祭りの手筒編です。
火祭りというので火を使ったいろんな催しはありますので今回は手筒花火です。
最初は手筒ではなく仕掛け花火でしたね。広角で駆ける人をシルエットで撮影。

ここで見ている人たちは担当外の祭男です。

やっぱり写真に収めたいのですよね。一般の観客はその後ろから、どうしても祭男が入ってしまいますので、急遽広角レンズに切り替え撮影。

火の粉の下に裸の祭男が勇敢に入ってきます。これは祭を盛り上げようと決死の覚悟のように感じました。
法被に穴が開くほどの火の粉ですからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手力町火祭り夏の陣 | トップ | 手力町火祭り命がけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事