気になっちゃうんです

気になっちゃうんです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご飯を食べる事で幸せを感じることができる

2017-01-25 13:44:13 | 日記
ご飯を食べるこはとっても幸せなことだと思います。
世の中には、満足にご飯を食べれない人もたくさんいるし、美味しいご飯を食べれるのは本当に嬉しいことです。

わたしはご飯を食べている時が1日の中で1番幸せです。
ご飯を食べるのを楽しみにいつも頑張っています。

ご飯を食べることで疲れが飛んだり、甘いものを食べてリラックスしたり食べ物には色々な効果があってすごいなぁと思います。
わたしが1番癒される食べ物はハンバーグです。ハンバーグは本当に美味しくて、特に大好きです。

また、たまに食べる甘いチョコレートも、とても最高です。
疲れている時にチョコを食べるといいという話はよく聞きますが、本当に癒されるとわたしも思います。


疲れたなぁと思った時でもご飯を食べると幸せな気持ちになります。
このように美味しいご飯を食べれていることに感謝しています。

わたしは基本的に嫌いなものがなく、なんでも美味しく食べることができます。
なんでも美味しく食べることができる体質でよかったと思います。

毎日美味しいご飯を食べることができるから仕事も頑張ることができるし、辛いことも乗り越えていけるんだなぁと思います。

食べ物自体がわたしにとって癒しのものになっているのかもしれません。
わたしはこれからも美味しいご飯を食べるためにお仕事や、辛いことなども乗り越えていけるように頑張りたいと思います。

たくさんの食べ物を美味しく食べることができることに感謝して生活していきたいと思いました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きなスポーツとそのスポー... | トップ | お酒が好きなのにすぐに顔が... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。