彗星ログ

コメットのこみちゃん、しみちゃんと、多数のメダカたち、そして時々猫とハムスターとうさぎが織りなす日々を綴った漫画です。

家族紹介 みこたん

2017-07-14 | 
みこたんは、小さいときからずっと一緒にいたキジ白の可愛すぎるオス猫です。

例に漏れず今はもういないです。

もう、全てにおいて可愛すぎる。

鳴き声は珠のように美しいし、
尻尾がまがるとき、シマシマの色ごとに束になって曲がるお弁当のカップのような感じ(?)や、
固めの黒い毛となめらかな白い毛の質感の違いもGOOD!!!!!!!

さらには、夜明け四時頃にカーテンを引っ掻いて音を出したり
足の指を遠慮がちにかんだり
耳元で鳴きまくる図太さもGOOD!!!!!!!!!

ご飯がほしいときに私の腰辺りまで伸びてきて、
バリバリズボンをひっかき、ほつれだらけにする男らしさももうGOOOOOOOOOD!!!!!!!!!!!!!!!


私が泣いているときに慰めてもらいに行くと、迷惑そうな顔をして
どこかに行ってしまう前に、三秒ほどその場にとどまってくれる優しさも兼ね備えています。

まさに完璧。猫の中の猫です。

このこも漫画に(ry



『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族紹介 めきょ | トップ | 家族紹介 クリクリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。