中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

ブサイク斉藤さん。

2017-06-09 11:50:56 | 中森さんち。
ブサイク斉藤さん。

眠すぎて、こんな顔(笑)





いやーーーー。

どぉーーーもーーーーーー。


月曜日はね。

「ああ、今日は月曜だ」ってわかるんですよ。

でもね。

なぜだかワタクシの脳内、翌日火曜日から毎朝毎朝

「今日は金曜日」って言うんです。。。

もう今日で4日目の金曜日。

きっついわーーー。

全世界、どこを探しても私ほど、

金曜日を多く過ごしているオンナはいないと思う。

小学生の時やってた長縄とび。

入ったはいいが、上手く抜けられずいつまでも飛んでて

終いにつまづく・・・・あんな心境(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると嬉しさのあまり、
ワタクシ、小躍りします♪ ドスドス・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



人気ブログランキングへ





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たのしいいちにち。 | トップ | そりゃあねー。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2017-06-09 20:19:20
昔は日曜のさざえさんってい言われてたけど
今私の中ではばんきしゃです。
ゆううつな日曜6時。
きんぎょさん縄跳びなんてやるの嫌で
わざと最初からずっこけるイメージ(笑)
また行ったんですね、お気に入り広島ライブ?


コメントを投稿

中森さんち。」カテゴリの最新記事