中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

敬老の日じゃないのね・・・・

2016-09-15 14:17:24 | 中森さんち。
9月15日と言えば「敬老の日」だったんですけどぉーー。

未だに、10月10日と9月15日は、休みだと思ってしまう

昭和生まれの、28歳です。

こんにちわ。



先日、ひっさびさに、やられました。。。

「斉藤さんが、おしっこしてるー」

って、帰宅した旦那に揺り起こされましてねぇ。

座布団の上に、粗相をした斉藤さん。

その座布団を踏んでしまったらしい、旦那。

完全に、寝てた3時半。

ふらっふらで、リビングまで行き

完全に無言で、掃除をし。

また、寝たわけですが。


寝ながら、ものすごく自分が、

猫のオシッコくさい気がして・・・・

いや、まあ、寝ましたけど(笑)


そろそろ涼しくなってきてもいいようなものですが

まだまだ昼間の気温は、高い・・・

そんな日々のお弁当。

とりあえず、毎日、作ってますとも!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると嬉しさのあまり、
ワタクシ、小躍りします♪ ドスドス・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



人気ブログランキングへ





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥ゆかしさがほしい。 | トップ | 台風です。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうぽんママ)
2016-09-15 14:58:36
うんうん
私も祝日が全然わからなくなってる~同じく昭和生まれの
27才←対抗w


あらあら 斉藤さん粗相を??? どしたのかな?


毎日のお弁当
尊敬します! 偉いなぁ きんきょ♪さん

コメントを投稿

中森さんち。」カテゴリの最新記事