中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

毎年恒例っすが・・・

2016-12-07 13:46:05 | 中森さんち。
ほんまにねー。
もうあとは、フランス語で行くしかないな。。。。(ここでレスしてみる。)


あ、ども、こんにちわ。

暖かい日が続いて、油断すると
突然の落とし穴に、まっさかさまな感じですね。
まさに今日、その日。

さっむーーー!!!って言いながら車まで行くと
フロントガラス、つるっつるの、バリッバリでした。
油断してたわーーー!!!


でもこれ。
うちの県庁所在地は、3℃あったらしいよ。
だから、凍ってて遅刻するかと思ったーっていうと
「凍ってないけど?」って言われる。

4℃違う説は、今年も健在である。


長年、このblogを見てくれている方は
もう、すっかりご存知でいらっしゃると思いますが。
そろそろ、ヒートアップしてきました。

何がって?

・・・・仕事(笑)

クリスマスを6月にしてくれ。と言い続けて
未だに、誰も6月にしよう、そうしようって賛同してくれないのだけど。

もう、ここんとこ、たまにしかblogのUPしてないので
なにをいまさら感、満載ですが


「年末にかけて、更新が滞ります」宣言致します(爆)


まあ、あと3回くらいは年内更新したいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。。


・・・てへ。


あ、斉藤さんは、今日もとても可愛いです♪
舐め回したいくらいです(笑)



ではまた。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
----
ランキングに参加しています。

下のバナーを、ぽちっとお願いします。
励みになります。ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



人気ブログランキングへ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスソングぅー | トップ | ドヤ顔。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中森さんち。」カテゴリの最新記事