墨字屋Keisen <筆文字ぎふと>

西濱 溪泉の
ほっこり嬉しい 筆文字アートの贈り物

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「咲」の筆文字額 と ポートタワー

2017年04月20日 | new墨字屋keisen
 
えへっ! 

3日くらいブログ書いてないなぁ・・・って思って
 
ブログ開いたら

1週間・・・・経ってた。

息を飲み込むくらい 驚いた。

時間の流れが速すぎます。

ちょっと何がなんだかわからない毎日です!

「ブログを軽くみるな
ブログ発信は、仕事だと思え!」

という言葉に

意気込んだものの・・・・ふへぇ(T_T)

納期があれば絶対!守れるのに

ブログと納期のない仕事は、睡魔に負ける

まぁえっか(笑)


この道歩くの何年ぶりだろう。

懐かしい。

神戸産業振興センターから

ホテルオークラまで

ダークなスーツ姿の人間がぞろぞろと歩く・・・・。

ありんこの行列みたい(*^-^*)。

こんなに毎日外出して人に出逢い

何度も終電に飛び乗るという今までの私の生活からは無縁な毎日に

少々疲れてきましたが(笑)

疲れの原因はやはり慣れない電車移動と靴のせいです!

でもね1日の終わりが 充実感で気持ちいいです

感性を磨いて!心豊かに・・・・。

心・・・咲きますように!

がんばろう。

こんなに動き回っているということは
 
単純に制作、依頼物が全く進まなく。

書道教室も新学期で書類制作物が山積み・・・

大好きなドラマ・・・全く見れず(笑)

家事もぐだぐだ(>_<)

文章もぐだぐだ~

だけど元気でやってます。

じゃまたあした(*^-^*)

ほんまか!(笑)

Keisen
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和顔愛語 の筆文字 額作品 | トップ | 可能性は 「無限大」 筆文字 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む