墨字屋Keisen <筆文字ぎふと>

西濱 溪泉の
ほっこり嬉しい 筆文字アートの贈り物

可能性は 「無限大」 筆文字

2017年04月23日 | new墨字屋keisen
可能性は無限大
こんばんは
溪泉です
今日は、小学校からの友達から
CD制作委員会議(笑)
というものに呼び出されました。
 
車に乗れないので
花隈 という駅まで すったもんだで。到着

車移動の時は、ほぼ ぎりぎり到着なのですが
今日は40分も余裕を持って到着(*^-^*)
良い事です。
時間つぶしに ちょっと元町ぶらぶらしてから
待ち合わせ場所へ

CD制作委員会!協力することにした。
 
イラスト担当さんの絵が仕上がってから
文字入れをすることに(*^-^*)
 
 
そのあとすぐ
今度は、中学同級生たちと!の約束
花隈から 三宮の距離感がわからず
ひたすらあるく・・・・
結構・・遠いぞ(T_T)
走る!息が切れる!
10秒くらいしか・・・走れない(笑)
 
パリ個展の時に とてもお世話になった友人が
海外赴任から帰国したので
おかえり~会でした。
T

パリでの思い出がよみがえり
また、頑張ろうと思える。
私は、あまり、中学時代の事を覚えていないので
みんなとの思いで話は、ちんぷんかんぷんだけど
さすがに 楽しい。
楽しい毎日を過ごすために
しっかり過ごしたいものです!
だけど・・・今日は疲れたので
・・・・寝よう。
あああああ   又自分に負けた。
おやすみ~。
お土産のチョコみんなで食べる\(^o^)/
 
【牛とろ】
神戸市中央区中山手通1丁目8−14
 北野坂Fビル1階
電話: 078-321-7005

ほんと・・・写真ここまで下手だと・・・ちょっとへこむなぁ(T_T)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「咲」の筆文字額 と ポー... | トップ | 醒めない! 筆文字 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車に乗れない? (yoko)
2017-04-24 13:48:25
どしたん?違反点数たまって免停直前の自衛策とか?

歩けば健康にはいいけどねーーー
熱中症だけは気ぃつけてね〜
♪misa (★返信)
2017-04-24 15:16:11
よこしゃん。
その通り(笑)
電車のイコカも初挑戦。
もうね・・・・息が切れるのなんのって。
健康のために歩くわ。

コメントを投稿

new墨字屋keisen」カテゴリの最新記事