気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

群馬県 吹割の滝 見学しました

2016-11-18 11:18:00 | 旅行記
鶴瓶の家族に乾杯でも紹介された名漠だ。今回は、これを観るのがメインイベント。天気次第で、1ー2日目の予定を入れ替え念頭にしていたが、絶好の行楽日和。
秋のドライブは、家内と大学4年生の次男坊と3人。
朝5時の30分に自宅を出て、10時に到着した。

名勝を時計回りと反対に90分かけて散策しました。



帰り道の観光りんご狩り園で、群馬名月と陽光 を購入
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの麻雀 | トップ | 水沢 うどん街道 日本三大う... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む