気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

絵画教室38回目

2017-08-08 20:58:00 | アート・文化
イヤー、今日は暑かった。
水曜日は、先日裸婦写生で講師を務めたN先生が担当だ。
先日の絵を見せて、改めて講評を頂く

先に購入のクロッキー用のスケッチブックの紙質と異なる、ざらついた画用紙も使ってみる。1枚15分見当で仕上げる
パッと見て、指が何本かも認識できない様では、ダメだな。

30日は20分毎に違う6ポーズを取って、それをクロッキーする。指を指らしく手がサックっと描ける練習を来週もする予定だが➰。手ばかりだと、ちょっと、飽きちゃうな。
こちらは、先週のクロッキー。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりにだらだら | トップ | 来年の夏期休暇の航空券予約... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む