気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

風塵地帯を読む

2017-01-04 22:07:00 | 本と雑誌

時代は1965年。僕はまだ10歳の頃の話だ。しかし、読んでいて、違和感はない。デビ婦人が嫁いだ頃だ。と言うより、彼女に思いを寄せた新聞記者が主人公。 シンガポールもクアラルンプールもホーチミンも行ったが、ジャカルタは未踏の地だ。何故か、高度成長のあの時代はスート入っていける。歳だからかな?ブックオフで198円、これだけ楽しんで、正解だ。
これからは、バラエティー番組のデビ婦人を見る目も変わるかな➰。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香港、マカオに 4泊5日で、行... | トップ | 香港 第1日目 1月5日 »
最近の画像もっと見る

本と雑誌」カテゴリの最新記事