駄ブログ

腐女子(同人要素含む)によるさよなら絶望先生、蟲師、王様の仕立て屋を中心に
無駄に語る駄目なブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏コミ詳細

2007-08-15 23:31:03 | 活動状況
世間はお盆休みですが私の仕事場は構わず営業中です。もれなく明日も仕事です。
そんな仕事中、お盆ということで家族連れが多く、色んな会話が聞こえました。

「おとうさーん、じゅんも水のむー」

そうかそうか。じゅんって言うのか君は。
かわいいなぁオイ。

暑さのせいなのか生まれついてのかわいそうな脳なのか分かりませんが
そんなこと思ってる人がやってるサークルの夏コミ詳細です。
オフライン掲載分のほうが参考になると思います。
明日仕事後直行するので次の更新は夏コミ後です。

夏コミ新刊(4冊)

第七集「絶望の周波数」B5/P52/\700
絶望先生総受オールキャラギャグ中心本。今井里穂個人誌。
9巻ネタ、原作風ネタを中心とした全年齢対象本。
ブラックラグーン・妹は思春期のパロディも有ります。
(ラグーンは4巻のオマケの男女逆転ネタをパロっています)
糸色家夏のお話も描きました。
若干絶望先生がいやらしい目にあっているのでやや女性向ですが、
女生徒も出張ってますのでどなたでもお読み頂けるかと思います。
表紙は割と表紙っぽく!と頑張ったつもりです(あくまでつもり)

第八集「デイドリーム・シンドローム」B5/P44/\600
久藤准×糸色望女性向成人指定本。今井里穂個人誌。
絶望先生初めてのエロ本です。
テーマは「年下の恋」久藤くん視点でのややシリアスよりな話です。
両想いで先生が乙女すぎて(顔も性格も)
描いている本人入稿後下書きを読み返して
「ありえねぇー!!」と叫んでしまいました。女子だよこれじゃ。
エロ度は主観では最大レベルを10だとすると3.7くらいですが
ウチのエロ本は結構アレでナニなのでバッチリ成人向とさせて頂きます。
同人歴もうすぐ10年になりますが、初めて両想いのエロを描いた気がします。

第九集「命短シ恋セヨ乙女!」B5/P32/\500
2のへ女子中心本。今井里穂個人誌。
主に裸と下着姿で構成されてるのに健全本です。
ハルチリよりであびるちゃん、カエレちゃん、奈美ちゃん、カフカさん多め。
ほぼ女子本ですがペーパー漫画を再録しているので望先生もちゃんといます。
ブログイラストも女生徒のサービス系中心に再録しました。
乳揉んだりしていますが全くの健全本です。男性向というには色気はないです。
女子向だと自分では思ってます。
表紙裏表紙はとにかく全身で私服を描きたかっただけです。
7人分私服を考えるのは楽しかったですが描くのは面倒でした。

コピー本「さよなら失望先公」B5/P20/\200
相方柚さんとの夏限定アニメネタ中心合同本。
タイトルから全部ネタだと察してください。
今井はアニメネタでツッこんだり思ったこと描いたりして、
柚さんは「萌え」をテーマにストーリーギャグを描いています。
准望オチ中心なのに女子キャラごっさ多いです。
准望オチなのに女子のハダカやパンチラ描いたりしてすいません。

もしかしたらコピー本だけ17日某サークル様のところに先行委託販売してるかも。
予定は未定で決定ではありませんが。

夏コミ無料配布

さよなら絶望先生 絶望メモ帳
青一色刷のメモ帳。絶望先生絵です。
可愛いことなんて一個もありません。ネタに走ってます。
当日に袋詰め作業を行いもっとバカな仕上がりにしようと思います。

木野国也【漢気】ポストカード
これこそ究極の嫌がらせ といった感じのポストカード。
もちろん私服です。頑張りました。
手作業の自宅製作なので荒が結構ありますが無料ってことでご容赦下さい。

無料配布はなくなり次第終了します。
メモ帳は一応3桁あります。ポスカは2桁。
9月2日のインテックス大阪でも少しだけ配布します。


既刊

絶望論2(合同本・命望中心)B5/P32/\500
幻想アイロニー(今井個人誌・望受中心・女子キャラ多数・准望有)B5/P36/\500
症例Z(今井個人誌・望受中心・女子キャラ多数)B5/P32/\500
藤吉ハルミの妄想(今井個人誌・望受中心・残部少)B5/P36/\500


当日は基本的に本人スペースにいます。凄い格好して。
石投げないで下さいね。頑張って浴衣一人で着れる様になったので…。
運が良ければ兄妹でスペースにいるかもです。
指差して笑われる覚悟は十分に出来ておりますよ!!
立ち読みしてくださったりお声かけて下さったりなんかしたら大層喜びます。

それでは、当日お会い出来ましたら。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメ絶望先生6話目感想~兄... | トップ | 夏コミ詳細パート2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
しゃがみパンチラ (しゃがみパンチラ)
しゃがみパンチラに関する情報を集めてみました。
しゃがみパンチラ (しゃがみパンチラ)
しゃがみパンチラの情報です。
しゃがみパンチラ (しゃがみパンチラ)
しゃがみパンチラがいっぱい!しゃがみパンチラは最高ですね!しゃがみパンチラに関する話題を集めました。
同人 萌え bon 少しエッチな同人誌を紹介 (gpz 900 r 改造バイクの比較&カスタム情報、gpz 900 rはおまかせ)
同人 萌え bon 少しエッチな同人誌を紹介
浴衣捲り (盗撮・チラはココに行け)
スカート捲りならぬ浴衣めくり。浴衣姿の女の子をつけまわし人気が無くなったら浴衣を捲る