駄ブログ

腐女子(同人要素含む)によるさよなら絶望先生、蟲師、王様の仕立て屋を中心に
無駄に語る駄目なブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日からは

2007-09-30 20:24:56 | 雑記
昨日も書いてますが明日からは


http://kingmaker.blog.shinobi.jp/


引き続き「kingmaker」というブログ名で下らない更新を細々やっていきますー。
形にしてからいろんなサーチさんに登録してきます。
今は最初くらいイラスト載せたいなぁという思いの元描いております。
明日!明日もうずっとパソコンの前に居座る!

どうぞよろしくお願い致します。
というかついてきてくれる人はいるのだろうか。ろくにイラストも載せないのにな。

追記。
ほぼ8割新しいとこが完成しております。
絶望リンクさんも変更登録済み。
このブログの「ホームサイト」からも飛べるようになってます。
よろしくお願いいたしますー。
コメント (17)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

オフラインを持ってきました。

2007-09-30 20:15:29 | オフライン
新しいとこではちょっと変更しますがとりあえずそのまま持ってきた。
メルフォは使えますよー

「青息吐息。」は今井里穂・柚の二人による「さよなら絶望先生」サークルですが、
8割がた今井個人サークルと化しております。
たまに2人で活動してるので見守っていて下さい。

絶望先生受中心。兄妹やら生徒やらに愛されすぎて可哀想な感じ。
基本的にギャグ・シリアス・エロ何でも有りの無節操です。

*参加予定イベント*

全て「青息吐息。」で取っています。基本的に直参。
日時イベント名スペースNO.新刊予定物
2007/10/07Comic City Spark2(東京ビックサイト)東1 コ-38b合同本「絶望論3」
命望本「NO HOPE,NO LIFE.」
2007/10/28Comic City大阪66(インテックス大阪)申込予定スパークと一緒です
2007/11/03絶望先生オンリーイベント
「さよなら先生またあした」(ハイライフプラザ板橋)
申込済有り
2007/12/30コミックマーケット73(東京ビックサイト)申込済有り



*通販について*

自宅通販可の作品のみ自宅通販を利用できます。
通販をご希望される方、またお問い合わせは
下記メールフォームにお名前、住所、電話番号を明記し(ネット事故防止の為ですのでご了承ください)
メールをお願い致します。
通販方法等を折り返しお返事させていただきます。
メールフォーム
発送は大体1週間~2週間位になります。

なお、18禁本は自宅通販を停止させて頂きます。
大変申し訳ございませんが、自宅通販では18歳以上か確認できる旨がないので
全年齢対象本のみ受付可能とさせて頂きます。

書店委託もご利用頂けます。
とらのあな
とらのあな様
絶望先生本「絶望の周波数」「デイドリーム・シンドローム」「命短シ恋セヨ乙女!」
を取扱中です。(詳細検索で「青息吐息」と入れたほうが早いです)

キャラクタークイーン
キャラクタークイーン様
絶望先生本「絶望の周波数」「デイドリーム・シンドローム」「命短シ恋セヨ乙女!」
蟲師本「帰りつく場所」「白銀世界」を取扱中です。

発行誌

さよなら絶望先生(特に記載のないものは今井里穂、柚の二人誌です)
上に行くほど新しいです。
発行日タイトル装丁価格内容
07/08/18第九集「命短シ恋セヨ乙女!」B5/P32/オフ/表紙FC5002のへ女子中心本。主に裸と下着姿で構成された萌えを追求して失敗した本です。ややハルチリより。ブログイラスト、ペーパー漫画を再録しております。乳揉んだりしてますが健全本です。今井個人誌。自宅通販可
07/08/18第八集「デイドリーム・シンドローム」B5/P44/オフ/表紙FC600准望女性向成人指定本。テーマは「年下の恋」。久藤くん視点で先生への秘めた思いをシリアス風に描いた本です。久藤くんがスーツを、先生が学ランを着てそれでエロいことになってますので男性の方は注意を、未成年の方はご遠慮下さい。今井個人誌。自宅通販不可
07/08/18第七集「絶望の周波数」B5/P52/オフ/表紙FC700絶望先生総受中心オールキャラ本。原作風ネタ、糸色家夏のお話、9巻ネタ等々色々詰め込んだ本。ブラックラグーン・妹は思春期のパロも有り。健全本ですが、ネタ的には若干絶望先生がいやらしい目にあっているので女子向で内容は不健全です。今井個人誌。自宅通販不可


蟲師(今井里穂個人誌。サークル名「Flapper」で発行しています)
発行日タイトル装丁価格内容
06/10/22「帰りつく場所」B5/P36/オフ/表紙FC500化野×ギンコのシリアス2本立て。少しH有。
06/10/22「白銀世界」B5/P28/オフ/表紙一色刷300ギンコ&淡幽のほのぼのシリアス。プラトニックラブ風味。


下記の本は完売しました。ありがとうございました。
発行日タイトル装丁価格内容
06/10/29第一集「絶望論」B5/P32/オフ/表紙FC500初絶望先生本。望受中心ギャグ。生徒や兄に弄ばれてる感満載な本。
06/12/29第二集「藤吉ハルミの妄想」B5/P36/オフ/表紙FC500某有名作品をパロったりしてる絶望先生受気味オールキャラギャグ本。今井里穂個人誌。
06/12/29第三集「サディスティック・17」B5/P20/コピー/表紙FCコピー200絶望先生第6集をベースにした望受中心ギャグ本。今井里穂個人誌。
07/03/18第四集「症例Z」B5/P32/オフ/表紙FC500絶望先生受気味オールキャラギャグ。7巻と最近の本誌ネタを中心に何故かSMオチが半分。今井里穂個人誌。
07/05/03第五集「幻想アイロニー」B5/P36/オフ/表紙FC500絶望先生受中心オールキャラ本。89巻ネタが中心。前半女の子多め、後半准望といった訳の分からない本。今井個人誌。
07/05/03第六集「絶望論2」B5/P32/オフ/表紙FC500合同本。全体的に命望です。柚さんが命望女装ギャグ、今井がシリアス風ストーリー命望です。


コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

10/1から

2007-09-30 00:13:24 | 雑記
新しいブログに引越します。

http://kingmaker.blog.shinobi.jp/

まだ「はじめに」しか書いてなく激しく放置ですが。
ちょうど10/1が休みなので一日潰して見れる形にします。
どうもはじめてのところは使い方が分からないからパニくる…。
機械は苦手です。新しいテレビは使いこなせていません。
だから未だにアナログなんだこのひと…。

こちらも暫くは放置しておきます。
新しいとこにもリンク貼ってますので。
DVDの感想とかそちらでー。

原稿終わったのでらくがき色々しました。
そのなかでDVD感想の一部千里ちゃん巨乳バージョンをチョイス。
何故スク水なのか不明です。
でももう次の原稿始めます。オンリー楽しみすぎる…!

原稿が終わったのでマンガ買いたい放題。
21世紀少年(下)
よつばと!7
弁護士のくず6

やっと終わってくれた…20世紀少年…。
よつばとは今までで一番のお気に入りの巻です。面白かわいい。
牧場の回から笑いっぱなしでした。
くずも面白いよー ドラマから入ったクチですが。

そういや「イキガミ」映像化しそうなマンガだなぁ と思って読んでたら
来年映画化なんですね。やっぱり。
ちょっと興味あるなぁ。20世紀少年もだけど。


拍手>ぴょんさん
お返事遅くなってすみません!!感想ありがとうございます!!
色々想像で補完していただければ嬉しいです(笑)
女子×望は本気モードで描く予定なので正直引かれることうけあいです。
あとウチのところは基本的に暇してて大量に余ってるとこなので
別の素晴らしいサークルさんから回ってきて頂いて結構ですよ~。



コメント (1)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

終わった…!

2007-09-28 21:05:06 | 活動状況
入稿してきました…明日には到着してるハズ…!
合同本と個人誌で新刊2冊 スパークであるはずです。
というか 何で2冊も作ってるのか甚だ疑問ではありますが
夏新刊のイベント分が残り少なくて机の上が寂しい状況を打破したかった結果だと思って下さい。
冬には委託業者で余った分が帰ってくるはずさ!

ざくっとアナウンス
10/7スパーク東京合わせ新刊2冊

第十集「絶望論3」B5/P32
このタイトルということは合同本です。安心!
内容は倫望というか2人とも倫様びいきしすぎな望受本(どんなの)
コスプレばっかしてます。まともな格好少ないです。
フェアに間に合ってれば本文ボルドーで色刷りされてる…。
メイドも執事もバニーもボルドーかぁ…。

第十一集「NO HOPE,NO LIFE.」B5/P32
そういや「第十一集」って書くの初めてだ。英語タイトルなので書かなかったんだな。
そんな絶望先生初の英語タイトルな本はタイトル通り命望です。
望さんが命兄さんにおやすみのチューをねだるというとんでもない話です。
あとはありきたりな糸色家幼少時代話。
これもフェアに合わせてカラー口絵入れてみました。
背景が寂しいことになってますが着物の模様は頑張りました。


どちらとも10/7初売りです。よろしくです。


原稿終わったので新ブログをどうにかしないといけないのですが
入稿終えて早速DVD1巻見ました。先生!!
見ながら落書き沢山したので新しいブログにはバンバン載せていきたいなぁ(希望)
前田君除去バージョンは…!!そんな…!!
千里ちゃんの胸がデカすぎる件について抗議したいところです。
千里ちゃんは貧乳!!貧乳じゃないと…!!

新しいところいじりたいけど今日は寝ようと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

絶望先生111話感想途中まで

2007-09-26 22:57:47 | 絶望先生
〆切が振り向いたらすぐ近くでビックリしてるので
でも今週の本誌好きだったのでちょっと書く

先生が妙に可愛い今週号。
かわええ ごっつかわええ
1ページ目も2ページ目もぶちぬきでごっさかわええ
なんか もう ツリ目が可愛くみえてきた
倫様フィーバー中の着物倫様はズルイ
可愛い…倫様大好きすぎる…
一見さんへ挨拶する奈美ちゃんを私に下さい
お座敷であんなコが来たらやることは一つしかないでしょう!

ネット上でも色々ツッコまれている部分を本誌で展開してるのが面白いと思いました。
登場人物も途中まで普通なのにペリーさんやら最高の女やらが!

オチの芽留ちゃんが可愛すぎます。下向いてる目とか可愛すぎる。


原稿終わったら何かイラスト描こう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アニメ絶望先生12話急ぎ感想ー

2007-09-25 23:41:12 | アニメ絶望先生
入れ替えただけあって最終話らしくないなぁ。
2期やらないかなぁ

どこの差し金かいきなり銭湯シーンでびっくりした。
久藤くんがボクの番台さんでびっくりした。
何あの悪そうな横顔。どこの層を喜ばせたいの。
どんだけネタを作ってくれるというの。
分かりましたよまんまと釣られましょう。オンリーで!!

愛ちゃんも三珠ちゃんも可愛かったなー
千と千尋のパロとかすげぇ可愛かったなー
三珠ちゃんは最高超ツンデレ確定
先生の赤フンがエロかったです
あとカフのぞが増えるといいと思います
2期やらないかなぁ

今日とら行って絶世美人買って来ましたー
もうDVDも発売されてるのですが地元のメイトで予約してるからおあづけ…!
引き取りに行くのは明後日ー
見れるのは28日以降ー
28日がリミットでございます。

合同本の原稿を預かったついでに相方と萌え語り。
合同本は糸色家中心で倫望風味ですー 倫様だらけだよ!
生徒もちゃんと出てますよ!
アナウンスは脱稿して確定してから。間に合え!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テレビ買いました

2007-09-22 23:26:54 | 雑記
ついにやっちまったよハイビジョン…!もちろん同時にレコーダーも!
今日は部屋の片付けと急遽久しぶりな友人から召集があり夕方から遊んできてしまった…!
ヤバイよげんこうやってないよー

絶望先生DVDも4集までちゃんと予約したしこれでお部屋でDVD見れますよ!
難点はビデオが見れなくなること!
アニメ本を作る際に確認したい点があるのでまだテレビデオが捨てられない…。
まあまだ繋げてないんですけど。

テレビ早く繋げたいけど原稿やります。
あー今日関東地方ではアニメ絶望先生の最終回なんですね…。
寂しいことこの上ないなー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

右手が赤まみれ

2007-09-20 23:22:22 | 雑記
別に羽美ちゃんや千里ちゃん的な理由じゃないのですが右手が赤く染まってます。

本文を横に置いてカラーを描いてしまったからです。
間に合うのかどうかも分からないというのに個人誌の口絵を…!(死)
悔いはありません。だって楽しかったから!
右手が赤いのは望さんに着せてる着物が赤だから。
というか女装です。どうかと。
あとは背景を適当に仕上げれば完成ー。もうカラートーンでいいや。
着物に力入れすぎて背景まで気合が回りません。
シグノの白ペン(細い方)復活してくれてありがとうユザ●ヤ…!

季刊Sスゴイのでまだ買ってない方は買ってください。
コミックスの扉絵の下絵とか凄すぎる。
個人的にはOPの静止画が見れるのはありがたいと思う。
インタビューもいつものようにローテンションで可愛いです。
ずっと前から思ってるのですが電脳コイル最初から見てみたい。

あと「イキガミ」面白いです。
ヤンサンでこんな面白いマンガあったのか…!

明日は遅出なので出勤前にメイトに寄って
まだ予約してない絶望先生DVDの予約してきます。同時に絶世美人も。
森林と悩んだけど何となく通販より自分の手で買いたい気持ち。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

絶望先生110話目とりいそぎ感想ー

2007-09-20 00:34:39 | 絶望先生
女生徒抜きの絶望先生は一人盛り上がり漫画

それどこの薄い自費出版物?


今日で4連勤が終わったと思ったら遅出の20時上がりだというのに
そのまま久藤書店(もうジュ●ク堂と書く気はないらしい)向かって季刊S買ったり
そこのフェアで取り上げられていた「イキガミ」が気になってコミックス買おうとするも1巻なかったり
諦めきれずにブックオフ行ってみようと歩いてる途中靴屋に入ってしまったり
一目惚れしたわけの分からない靴(久しぶりにヒール有)をカードで買ってしまったり
ブックオフ行ったらお目当ての「イキガミ」が4巻までちゃんとあったので買ってしまったり
家帰ってから本能のままにイキガミ→季刊S→マガヅンと読んでしまったりしたのは

〆切が25日に変わったからです。
明日は引きこもって合同本原稿の仕上げ及び個人誌のペン入れを始めます。
糸色兄弟の幼少時代とか、誰もが考え付くベッタベタな感じ。


オンラインはオフラインのおまけ的な感じで生きてる人の今週の絶望先生感想。
原稿もあるので今回こそピンポイントに!
というかいつ仕上げたのでしょうか。ネタ的にギリギリアウトな時間が窺い知れます。

先生の目つきは若干慣れない感があるものの個人的には全然平気
というか悪そうなほうがより萌えます Sなもんで
立ち絵の一つボタン開けが気になる
らきすた ああ 面白いよね エンディングが好き
最終回の稔のケータイ着信音に惚れた
絶望ポーズがいやらしい。四つんばいだなんて いやらしい
先生争奪戦が続いてるのが素敵
交を「めっ」とかいってコツンコする先生とか可愛すぎる
久藤くんの横顔が格好よすぎる件について
冷ややか久藤くんだなんて…!うっかり萌える…!
木野くんがすんごいのを
すんごいのを
いや無理 すいません 私ごときが木野くんの私服描くだなんて無理でした
合同本にてまたちょっと描いてますが あんなの全然普通だ…
畜生…!いつか見てろよ木野!お前好みの服をいつか考えてやる!(頑張るところが間違っている)
カフカが黒くて倫様が可愛い 
みんなでカラオケ行ってるとか 萌える
結局付き合いがいい女子たちでみんなかわいい
カラオケの逆台風は千里ちゃんだけでなくしょうがないことだと思います


…ピンポイントにしても長いモンは長い…

それでは原稿の旅に行ってまいります。

とりいそぎオフライン情報
スパークのチケット来ました 東1 コ38b「青息吐息。」です。
大体いつも島端です。過剰搬入は控えよう(個人誌いらないんじゃないの)
あととらのあな様で「デイドリーム・シンドローム」の取扱が始まりました。
よろしくお願い致します。
どうでもいいですがとらはまだ「絶望先生」というコンテンツがないためその他マンガの扱いです。
作ってもいいと思うのに。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

アニメ絶望先生11話取り急ぎ感想

2007-09-18 23:22:00 | アニメ絶望先生
最終回じゃんこれ。


噂の入れ替えはウソではなかったのですね。
どういうことでしょうね。DVD買えってか。
DVDは言われなくても買うので2期希望します。
作画は別にこれくらい全然大丈夫ですので。

とりあえず冬眠のくだりの先生の子供過ぎる反応とか可愛かった。
霧ちゃんとまといちゃんが手を振り合ってるのが可愛かった。
アイキャッチでいきなり准望が来てビックリした。
眠る先生のエロさにまいった。手とか可愛すぎる。


来週もあるんだよな!?とやや不安になってみたりしました。
来週でアニメ終わりかー。毎週の楽しみが一つ減る…。
いいもの私には毎週のマガヅンがあるもの…。
ああ明日が楽しみ。

画像は何かよくわからんもの。
個人誌で口絵入れたいとかバカなこと言ってます。
みこのぞ本なのでみこのぞ!と思って描いたのですが
出来上がったのは誰か分からない線画。

あの、この前和紙買ってですね、その模様を描きたかっただけです。
それだけのためにオリジナル感満載な着物を望に着せるという暴挙。
模様は今から考えます。

まずは合同本分を終わらせなければ!あと2ページ!
季刊Sは20日に買います!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加