なんとかへの道

のんびりと、陽気に、力強く、歩こうぜ~

亀山ダム 3月19日(日)

2017年03月20日 | 釣り吉三平への道
ここは…亀山ダム!

ひっこめ!ブラックバス班のメン
バー行ってきました♪



噂通りのハイプレシャーレイク!
&連日の冷え込みと減水の状況も
あり、亀山攻略は一筋縄ではいか
ないことは、言うまでもないです
ね。
それでも、ダウンショットで一本
手にしたドンマイ氏!ナイスフィ
ッシュです!

バイトを多数だしていたイエロー
しんチャン!しかし釣れたのは…
ゴイ二~(笑)

さて、問題は彼です!YU-Z氏!バ
スとギル1匹づつあげ、今回のひ
っこめ!メンバー竿がしらとなり
ましたが、ヒットルアーが熊太郎
…もうお分かりですね(笑)

そんでもって、わたくしは、ノー
バイトで撃沈(悲)

もうちょい春めいてくれば、状況
も変わってくるのかな♪



なんてことを思いながら、帰りに
寄ったラーメン屋で豆乳ラーメン
を啜る、ひっこめ!メンバーであ
った(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開幕間近! 3月5日(日) | トップ | 連休の〆は… 3月20日(月) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL