なんとかへの道

のんびりと、陽気に、力強く、歩こうぜ~

開幕間近! 3月5日(日)

2017年03月06日 | なんとかの道とか気にしないで下さい
WBC開幕間近!侍ジャパンの応
援に日本中が盛り上がってきた!
のかな…(笑)
まぁそれはさておき、私の地元、
墨田区でも、軟式野球連盟春季大
会が開幕間近となっていて、錦糸
町ナンバー1チーム(笑)のフィー
バーズもキャンプインしました!

激しいレギュラー争いでチーム全
体の戦力を上げ、また楽しい打ち
上げで結束力高める♪www

それに加え、今シーズンは三振王
罰ゲーム(チームメイト全員からの
デコピン)の廃止もあり、まるで解
き放たれた野獣のようなフルスイン
グで長打連発もあるかもよ(^^)
今年のフィーバーズにご期待あれ!
っテカ~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬のスモール出てこいや! 2... | トップ | 亀山ダム 3月19日(日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL