忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたときに、一言・・・

きょうのお出かけ

2017年08月05日 19時12分24秒 | 日記
まずは、腹ごなしに新宿御苑前に。



これが、2回目のご飯。

---

丸ノ内線・新宿御苑前から新宿三丁目、副都心線に乗り換え渋谷へ。

知り合いの店へ行ったら、17時頃から渋谷駅周辺が「 歩行者天国 」となり、盆踊り大会とのこと。

こりゃ大変だッ!

そうそう、渋谷から退散・退散!・・・渋谷滞在時間15分程度。

副都心線に乗って新宿三丁目へ、丸ノ内線に乗り換えて新宿へ。

---

小田急ハルク地下で買い物。

まずは、ゴマを。




そして、桜エビ。




何故、500円硬貨を出さないかと言うと、来週早々必要となるため。

ゴマのおつりは、キープ!

---

地下道を移動して、紀伊國屋へ。



文庫本を買いました。

---

どこもかしこも、人々が立ち止まっては・・・右往左往・・・

仕方ないかなッ!

夏休みで、東京に来た方達・・・

ハッキリ言って、昼間の東京・・・買い物・食事・カフェ等、お金がないと時間を潰せない!

そんな方達が、キョロキョロ・・・勝手しったる私は、歩きにくくてしょうがない!

---

今日のメトロ、副都心線/千代田線でトラブル・・・来る電車が・・・

私が利用した、丸ノ内線を含めて3路線の内、2路線でトラブル・・・

他の路線はわからないが・・・帰宅ラッシュに重なると・・・

ウヒャァーーー、蒸し暑い最中、おぞましいこと限りなし!

---

退散・退散!

メトロの人に。

昨日買った「 メトロ24時関券( 600円 ) 」の制限時間の帰宅となりました。

十分、元を取りました!

では、また。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダルビッシュ・ドジャース | トップ | ペペロンチーノ+桜エビ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事