忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

糠さんま、食べました

2016年10月23日 20時33分55秒 | 日記
糠さんま・餃子(生餃子を買ってきて、5個単位で冷凍してます)・卵ご飯。

before



after



夕ご飯、美味しくいただきました!

「 糠さんま 」、試食の結果・・・『 私、好きです! 』

師走には、北海道より 『 冷凍・糠さんま 』 取り寄せの予定!

(3尾/袋なので、20袋程度・・・かなッ???)

来月(11月)は、「 取り寄せ品 」 をチョイスする予定。

ウフッ!

楽しみ! 楽しみ!!

はぁーやく♪ こい♪ こい♪ お正月♪

・・・ちょっと、はやかったかなッ・・・

では、また。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糠さんま | トップ | 10月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る