忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたときに、一言・・・

雨・・・

2017年05月26日 11時00分17秒 | 日記
予報通り、朝から雨・・・

昨日、買い出しした甲斐があった!

朝ご飯は・・・いろいろ。

添加物たっぷりのソーセージには、粒入りマスタードを。

ジャガは、レンチン。

目玉焼き と 豆腐 と 茹でキャベツ。

タマネギ、キュウリ、ニンジン・スナップエンドウは茹でて、ピーマンは焼き入れ、トマト。

( ピーマン、1袋に10程度入ってて・・・安かったので買っちゃった! )

ヨーグルト・豆乳・白すりゴマ・醤油・塩・コショウ・酢のソース。

解凍食パン と 水。



美味しく食べました。

---

昨日は、3時間程度の睡眠・・・

今朝は、8時半過ぎの目覚め・・・昨日の朝より、頭がスッキリしている。

雨の影響か? 、外がいつもより静か・・・そのため、熟睡!?

アァァァッ、雨のため お出かけ が出来ない!

・・・どうすりゃぁ、いいんだッ!

では、また。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月25日(木)のつぶやき | トップ | 昼ご飯? 夜ご飯?・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL