忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたとき、一言・・・

検査結果!

2016年12月10日 09時49分28秒 | 日記
昨日は、検査結果から 目 を背けて・・・

今朝、冷静に見てみました。

問題となっている 「 治療 ( 「 先生の言ったことを守る私自身 」 の意志の強さテストみたいなモノ ) 」 は、

変化なく 可もなく不可もなし。

・・・自分なりに努力しているのに ( ちょっとだけ ) ・・・

ところが、違う検査項目が・・・変化、それも良い方向に変化した。

ここ数年 『 HDL/LDL 』 の値が・・・許容範囲内に!

そして 『 その比 』 が、劇的に良くなった ( もうちょっとで、自慢できるほどに! ) 。

まぁ、ここからが・・・難しいとわかっているが・・・

問題1は、変化無し。

問題2は、良くなった ( 現在、この治療はしていない) 。

なんか、あさっての方向で 「 良くなった 」 、なんか嬉しい!

・・・方向性は、間違っていないと思う・・・???

---

なので、今朝も同じような 朝ご飯 !



ジャガ・ニンジン・タマネギ・ダイコン・しめじ・キャベツ・インゲン・スナックエンドウ・菜の花・小松菜。
( 写真・どんぶり具材の左側 茶系の丸い モノは、しめじの頭です )

それに、小分け・真空パックした 鶏胸肉 。

塩・コショウ・オイスターソース・醤油・ビーフスープストック。

コーヒーは、ケニア。

タラコ、生食用なので・・・今日いっぱいが限度か!?・・・

あと、3腹分・・・残ったら、焼きを入れてやる!

美味しくいただきました、今日も絶好調! ( 中畑氏のパクリです! 面目ない・・・ )

うん! 良い天気である! お出かけ日和である! ・・・ 

では、また。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月9日(金)のつぶやき | トップ | 絶好調、継続中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL