忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたときに、一言・・・

かぼちゃの煮物

2016年09月18日 15時34分44秒 | 日記
『 かぼちゃの煮物 』 を作りました。

NHK・きょうの料理「 柳原一成氏のレシピ 」 を参考にしました。

かぼちゃ ← 1/4個。

レシピでは 「 薄口醤油 」 ですが、無いので 「 濃い口醤油 」 を使いました。

砂糖は、レシピより 控えめ。

出来上がりの色が ちょっと濃いかな?

出来上がりは 『 上出来! 』



すでに、2個は 『 腹の中に 』

旨い!

今日の 晩ご飯 のおかずが 一品できた。

このあと、ご飯を炊くつもりです。

では、また。


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かぼちゃ・くりりん! | トップ | 9月18日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL