忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

昼ご飯? 夜ご飯?・・・

2017年05月26日 17時09分36秒 | 日記
中途半端すぎる、食事・・・

お昼頃から、惰眠を貪り・・・

テレビの声(音)が、近づいたり・遠ざかったり・・・

起きたら、15時過ぎ・・・雨が上がっていた。

でも、厚く暗い雲が・・・合間より、日差しも!

・・・すぐ、日差しが無くなる!

---

ラーメンを。



干し貝柱・干しエビ・削り節・焼き干し・干し桜エビ・竹輪でダシを。

キャベツ・ニンジン・サラダタマネギ・スナップエンドウ・・・ニンニクも。

昨晩作った「茹で鶏」と「ゆで玉子」を。

生麺、1.5食分程度茹でた。

サラダタマネギ、辛味が強烈だったので 具材 としてつかった。

ニンニク、新ニンニクが売っていたので買いました。

何か、ホントみずみずしい野菜という感。

香り・辛味も、気持ち少ない・・・かなり少ない(私感です)。

---

この時間に食べたら、もう晩ご飯は・・・無理!

あとは、テレビを見ながら おせんべい を パリポリ 程度。

ウゥゥゥゥゥッ、お腹がいっぱい!

では、また。

 





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・・ | トップ | せんべい »
最新の画像もっと見る