忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたときに、一言・・・

保存ビン

2017年07月12日 19時07分07秒 | 日記
今日も、暑い最中の お出かけ ・・・

『 散髪! 』

その昔、住んでいたところの「 床屋さん 」へ行っての散髪。

床屋さん・・・なかなか浮気ができず、昔通っていた「 床屋さん 」へ、今でも行きます。

朝、予約の連絡を入れ「 14時 」。

終わって・・・新宿へ。

---

いつもと違う処・・・お腹を満たすため、サブナート( 地下街 )へ。

時間が時間のため、外から見て空いている店を物色・・・

初めての店へ入りました。



ハンバーグ・しょうが焼き・エビフライ・クリームコロッケに、添えもののパスタ・キャベツ。

スープ・ライス。

悪食の私・・・全て、美味しく食べました。

( サービスのコーヒーが、有ったが・・・ パス! )

---

この地下街も庭・・・スイスイ歩いて、紀伊國屋裏に出て地下道へ。

そして、ハンズへ。

---

ホント、近い将来( 来週頃??? )に『 梅酢 』を採るので、入れるビンを。





ついでに、ステンレス製のロートを。

だって、いつもは「 クッキングシート 」をロート状に丸めて使っていた。

( アルミ製は、使えないので )

これで、今日の目的は完遂!

---

喉を潤すため、コーヒーブレイク!



体が涼しくなったので・・・帰宅ラッシュ前に、メトロの人に。

---

自宅に入って・・・昨日よりは、涼しい!

では、また。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MLB観戦に、間に合った | トップ | 7月12日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL