忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたとき、一言・・・

親子丼、作りました

2017年08月10日 20時15分54秒 | 日記
一日、家で過ごした。

2回目のご飯。



ご飯、たっぷりの親子丼、、、今までで一番の出来! ( 形が、味はいつもと同じ )

魚は、鮭とイワシ。

カブの漬け物・梅干し・紅ショウガ( 赤梅酢 )・紅ショウガ( 白梅酢 )・赤梅酢のミョウガ。

ワカメのスープ。

全て、美味しく食べました。

---

食後に。



ヨーグルト と 水ようかん。

これまた、美味しく食べました。

---

昨日の今日、かなり過ごしやすい。

今晩は、グッスリ寝られるか・・・なッ!

では、また。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イワシの開き干し | トップ | 8月10日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL