忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたときに、一言・・・

暑さX2

2017年07月27日 09時55分48秒 | 日記
この暑さ( 冷房は、OFF状態 )の中、熱いモノは・・・

1回目のご飯。



灼熱地獄のキッチン( ちょっと、大げさ )で、作りました。

鶏肉・タマネギ・ニンジン・ジャガイモ・ダイコン・かぼちゃ・ズッキーニ・餅を。

塩・コショウ・オイスター・ダシ・みりんで味付け。

赤梅酢、二題。

プレーンヨーグルト に 水。

あっという間に、汗が噴き出して・・・

パンツまで、汗でビチョビチョ!

すぐさま、冷房を ON!

フェイスタオルで、汗を拭けども・拭けども・・・吹きだしてくる。

ウゥゥゥゥゥッ、暑い・熱い・暑い・熱い!

でも、美味しく食べました。

---

曇天の空。

木々の葉が、途切れなくそよいでいる。

室内より、外のほうが気持ちよさそう?

雲が厚いせいか、室内が暗い・・・明かりを点けるほどではないが・・・

テレビ画面( MLB中継 )が、やけに明るく感じる。

アァーーーッ、お出かけ・・・したい!

では、また。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月26日(水)のつぶやき | トップ | 久しぶりの、お出かけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事