忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたときに、一言・・・

天野や のタマゴサンド他

2017年05月03日 18時13分33秒 | 日記
まずは、池袋・東武 「 食の大北海道展 」 へ。

目的のモノは 『 ほたての貝柱 』 → 済み。




すぐに、退散。

副都心線で 新宿三丁目 → 丸ノ内線で 新宿へ。

腹ごしらえ。



小田急ハルク地下で 『 干しエビとデミグラスソース 』 → 済み。




京王地下で 『 天野や のタマゴサンド 』 → 済み。





そして、帰宅。

---

「 ホタテの貝柱 」 と 「 干しエビ 」 で、良いダシが!

それで、ラーメンを・・・ウゥーーーゥ、旨そう!

---

デミグラスソースを タマゴ焼きの上に・・・ウゥーーーゥ、旨そう!!

---

「 天野や のタマゴサンド 」を食べました・・・まぁ、それなりに!

2回目は無いです!!!

---

地下道・道路等々、コロコロの付いているスーツケースを引く人達の 多いこと!!!

( 歩きづらいこと、甚だしい! )

日本を訪れた方々・・・多いです。

そして、ゴールデンウィークで 東京 を訪れた 我が国の方々 の多いこと!!!

目いっぱい背伸びした化粧をした 「女の子達 」

新宿では、浮いてます!

子供相手の街は、原宿がお勧め!

( 新宿は・・・怖いよぉーーーッ! )

---

私、ゴールデンウィーク前のトラブルで・・・まるっきり予定が無し!

ハッキリ言って、予定を組めるような状態ではなかったので・・・

なので・・・ 『 暇を持て余して 』 います。

さて、明日はどうするかなッ!?

では、また。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早起きして・・・ | トップ | 5月3日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL