忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたとき、一言・・・

七折小梅

2017年06月19日 09時56分04秒 | 日記
『 七折小梅 』の取り寄せが、届きました。



2kg。

まずは、「 洗って → 乾かす 」作業!

幸いなことに、外は 晴れ!

気持ちの良い、気候!

『 天は、我に味方した! 』 (何、「 悦 」に言ってるんだッ! アホッ! )

---

1回目のご飯。



相変わらずです。

なす・ピーマンには、焼きを入れて「 梅味噌 」を。

梅味噌・・・ちょっと、フライング・・・今週末まで待てなくて・・・

旨いです!

全て、美味しく食べました。

では、また。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月18日(日)のつぶやき | トップ | 七折小梅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL