忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたときに、一言・・・

春巻きリンゴジャム

2017年10月23日 17時53分17秒 | 日記
ネットを見ていたら、春巻きの皮でリンゴジャムを包み、揚げるレシピがありました。

面白そうなので、先ほど「 春巻きの皮 」を買ってきました。

私、根が意地汚いので「 目いっぱいリンゴジャム 」を入れて包みました。

フライパンで揚げましたが・・・

ひっくり返すとき、春巻きボディーを掴んだら、、、ムニュッと、ジャムが・・・

失敗しました、、、「 ほどほど 」という言葉は、こういうときにあるのだと・・・

どうにか、体裁を整えて仕上げました。

それが、コレ!



箸で持ち上げると、、、両サイドから ムニュッ・ムニュッ とジャムが・・・

口に入れて噛むと、、、両サイドから ムニュッ・ムニュッ とジャムが・・・

食べた感想として、、、カリカリ小麦粉の皮で、ジャムを包んだものを食べているだけ・・・

世の中には、つまらねぇモノを考えるヤツがいるものだッ!

それを、真に受けて作るヤツが・・・ウッ、オレのことかッ!

・・・春巻きの皮( 10枚入り )、残り8枚、、、どうするんだッ!

と、天井を向いて独りごちている私・・・

アァッ、ご飯の支度を、、、しようかなッ!

では、また。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うん、良い天気・・・ | トップ | 高野豆腐とナス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事