忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたときに、一言・・・

頭が・・・重い・・・

2017年06月16日 12時44分00秒 | 日記
いつもの時間( と、思う? )に、目覚めたが・・・

横になったまま、グズグズしていたら・・・気を失った!

再度、目覚めたら 9時過ぎ だった。

テレビと ご対面・・・

でも、ウゥーーーッ 頭が重い。

テレビの画が、目に映り切り替わるのみ・・・スライド画像のよう・・・

でも、頭に何も残らない。

ボケェーーーッ!

---

頭が、スッキリしてきたので・・・ご飯の支度を。



アァーーーッ!

冷蔵庫内の在庫が・・・少なくなった!

ソフトボール大のキャベツ・タマネギ1個・小トマト2個・ニンジン1本・タマゴ2個。

キュウリは、3本。

ヨーグルト。

あとは、仕込んだ「 梅のビン 」・・・

米はある!

---

外には、日差しが・・・

梅雨時期の晴れ間は、宝である!

米さえあれば・・・どうにか、なる!

エェーーーィ、お出かけじゃぁーーーッ!

要は、『 自分にとって今日という日を、どのように過ごすか? 』

それが、全てだッ!

---

まぁ、空腹を満たす手段は、ある!

私には、ある!

贅沢を言わなければ・・・

ご飯に、削り節をかけて・ゴマかけて・焼海苔巻いて・・・

キュウリに味噌塗って・・・と。

これで、十分だッ!

いゃ、十分すぎる!

ウッ、ちょっと投げやり・・・かなッ!

---

blog書きの途中で、後片付け・洗濯等々の用事をしてたら「 blog書き 」を忘れていた。

ウッ! 小休止!!!

このblog書きの途中ですが・・・

( トイレ・タイム! )

---


・・・アッ、もうこんな時間に。

さっさと、お出かけしよう!

では、また。














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日(木)のつぶやき | トップ | 食料、買い出し! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL