忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたときに、一言・・・

お米

2017年03月06日 18時33分31秒 | 日記
「 鶏五目炊き込みご飯 」 を作ったとき、残りのお米が・・・あと、2合程度・・・

近所のスーパーで お米5kg を買いました。



「 魚沼産 」は、これより 1000円程度 高いので・・・「 岩船産 」を買いました。

ちなみに、間違えたのではありません、安い方を買いました。

まぁ、私のバカ舌では 味の違い ・・・きっと、無理でしょう!

( レシートは、住みかが判明するので・・・ご勘弁を )

---

17時頃まで、渋谷に居ました。

帰るとき、半蔵門線に乗ったら 東急田園都市線 の障害により、ダイヤ乱れ!

ホームは、溢れんばかりの・・・ラッシュ時は『 カオス状態 』かなッ!!!

急遽、ルート変更して どうにかラッシュ に巻き込まれず帰宅できました。

---

これから、晩ご飯の支度を・・・

「 炊き込みご飯 」に・・・何をおかずにしようかなッ!?

では、また。


 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶏五目炊き込みご飯・・・頑... | トップ | 3月6日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL