忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたときに、一言・・・

アチャァーーーッ、やっちまったぁーーー!

2016年09月15日 18時59分52秒 | 日記
8時頃、覚醒!

約1時間、ボーッとして・・・

9時より、MLB中継!

試合の音をバックに、朝ご飯作り。

そして、食べながら MLB。

10時過ぎに食べ終わり、後片付け → 洗濯。

-----

10時45分、茶水へ Go!

11時過ぎに 『 順天 』 に到着、診療受付・・・

アチャァーーーッ!

午前診療受付終了!

やっちまったぁーーー!

チクショーーーッ!

午後診療に・・・トホホホホッ・・・

午後診療開始の 13時 まで、 『 何すりゃぁ、いいんだ!? 』

もうちょっと、早けば・・・

MLBを見てないで、さっさと出ていれば・・・

後の祭り・・・

ムッ! 以前にも・・・!?

学習能力の無い、わたし・・・

私が呼ばれるのが、13時以降・・・いつになることやら?・・・

昼食を食べるにも、つい先ほど 朝食 が終わったばかり!

『 頭 』 に 「 昼食を 食べるのだ! 」 と言い聞かせても、

『 お腹 』 は受け付けてくれないだろう・・・

ウゥーーーッ 『 完全にスケジュール 』 の失敗!!!

あぁーーーあっ、諦めるしかない。

・・・

診療終了後、新宿へ。

そして、あてどなく 「 あっちへ、フラフラ 」 「 こっちへ、フラフラ 」 と、

時間をつぶして(お腹を減らして)、遅い昼食。

リンガーハットの 長崎チャンポン + 餃子5個。

そして、東急ハンズで 『 ガラス容器 』 を。

地階で 『 小麦粉 』 を。





ガラス容器は 『 味噌 』 を入れるのに・・・と思い求めました。

粉、これで 『 パン作り 』 の準備が整いました。

今度の連休は・・・天気が悪そう・・・

このあたりで、パン作りに励もうと思います。

では、また。













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月14日(水)のつぶやき | トップ | 9月15日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL