忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

ユニクロで買い物

2016年10月14日 19時48分20秒 | 日記
昨日・一昨日と 「 blog 」 、サボりました。

面目ない・・・

-----

朝晩、冷え込むようになった 今日この頃 !

「 パンツ一丁 + 半袖のTシャツ + タオルケット1枚 」 では、

ちょっと寒さを感じる・・・

昨年より続けていた(買うのが、面倒でしたので・・・)「 このスタイル 」 での就寝。

ここ2・3日、目覚めたとき 「 海苔巻き 」 状態に!

体手足が タオルケット で拘束された 「 海苔巻きの具状態 」 の私は・・・ ジタバタ。

今日、着るモノを買うことに・・・

記憶をひもとくと・・・ 「 一昨年の初夏 」 に、来るべき 夏 のTシャツを買うため、

池袋の 『 ユニクロ 』 へ。

それ以来の 「 ユニクロ 」 ・・・

『 スエットの上下 』 を買いました。




あぁーーーッ、今晩・明朝は 「 暖かい目覚めが 」 ・・・と思っています。

そして、新宿へ。

文庫本を買いました。

ここ数日は、手元にある 「 好きな文庫本 」 を一気に読みましたので、

気休めに 「 どうでも良い本 」 を。




そして、階下の 『 とんかつ屋 』 へ。



久しぶりの 「 とんかつ 」 でした。

『 たいへん、美味しゅういただきした! 』( 岸朝子女史の パクリ 。ごめんなさい! )

-----

今日は、朝から 『 パソコンのバックアップ 』 をしています。

MLBを観ながら、1台目完了!

お出かけ前に、バックアップ起動して帰宅時には、2台目完了!

そして今、3台目のバックアップを実行してます。

完了は、22時前後か!?

まぁ、それまでは 「 録画した、ジェイソン・ボーンの過去3部作 」 でも観て過ごします。

23時からは 『 ワールドスポーツMLB』 で、

「 ドジャース・カーショウ投手 」 の鬼気迫る投球を もう一度!

では、また。






 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドジャース、勝ち上がり! | トップ | 10月14日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る