忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたとき、一言・・・

映画 ザ・コンサルタント 再び

2017年01月25日 20時46分29秒 | 日記
映画 『 ザ・コンサルタント 』 を、再び観て参りました。



「 TOHOシネマズ フリーパスポート 」 、今日まで・・・

---

上映前に、越後屋地下を フラフラ ・・・

そしたら 『 赤飯 』 が・・・ウゥーーーン、食べたい!

何の意味もなく、食べたい!!

・・・買い求めました。





また、フラフラ・・・

そしたら 『 味噌屋さん 』 の前に、小パックの味噌が・・・

店員さんに 「 幾らですか? 」 と問うたら 「 試供品です! 」 との答え。

貰いました。



「 80g 」 、私だと 3~4回分かなッ!

何か、得した気分が・・・ホントに得したのだが、越後屋でこんな気分は・・・初めて!

ウキウキしたまま、映画館へ。

---

あぁーーーッ、無料での映画鑑賞・・・終わってしまった!

では、また。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食パンの朝ご飯 | トップ | 1月25日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL