忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたときに、一言・・・

バーニング・オーシャン

2017年04月23日 18時37分37秒 | 日記
映画 『 バーニング・オーシャン 』 を観て参りました。



---

映画の前に、腹ごしらえ!



・・・今年初めてのカレー・・・かなッ?!

---

入場口前のフロアー、人・人・人・・・

「 美女と野獣 」 と 「 何とかコナン~ 」 共、14:20の上映開始・・・

両作共、完売・・・

それに、前の回を見終わったお客さんが出てきて、フロアーが・・・ごちゃごちゃだぁーーーッ!

そして、私が観る映画は、5分違いの 14:25 ・・・ウワァーーーッ!

---

まぁ、一昨日の 「 美女と何とか 」 よりは、はるかに面白かった!

軟弱映画とは、一枚も二枚も上!

---

日差しが暖かかったので、ちょっと薄着で・・・でも、空気というか・風が冷たい。

カバンに入れてあった ウインドヤッケ を着ることになってしまった。

---

マエケン・・・こりゃぁ、ダメだ!

去年と比べても、進歩が無い!

イチロー然り、マー君然り、ダル然り、岩隈然り、青木然り、上原然り、田沢然り!

みんな、考えて オフを過ごしてるんだから。

みんな、一生懸命なんだから。

それなのに、マエケンは・・・

芸無しタレントの輩と テレビ番組 に出て、アホな事をして・・・

マエケンだけだょ!

オフに、バカな事しているの!

お前は、芸人か!? 

野球人だろッ!

しっかりと、オフを過ごさなくては・・・

日本選手が、いっぱいいるんだから・・・いくらでも、勉強になるはず!

相手打者だって、必至になって対戦してくるのだから・・・

・・・ちょっと、厳しい物言いだったか・・・なッ!

では、また。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月22日(土)のつぶやき | トップ | 4月23日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL