忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

かぼちゃの「坊主地獄」

2016年10月19日 11時22分19秒 | 日記
かぼちゃ・ポタージュスープのベースを作りました(まだ、かぼちゃが半分残ってます)。

まるで、別府温泉の 『 坊主地獄 』 のような・・・

「 膨らみ → 破裂 」 のたびに 『 アッチィー! 』 

良く見ると、着ているトレーナーの あちこち に、飛沫が・・・

レンジまわりにも・・・点々と、かぼちゃの飛沫が・・・

このまま、冷まして → 保存容器に入れて、冷凍地獄へ!



あと半分残っている かぼちゃ を、どう料理するか・・・

ネットで 「 かぼちゃのビリ辛みそ炒め 」 のレシピを見つけた。

料理名を見ただけで・・・ヨダレが・・・

MLB・ドジャースを見ながらの、料理・・・ボケをかまさないように、注意・注意。

では、また。
  
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残った! 残った!! | トップ | かぼちゃのピリ辛みそ炒め »
最新の画像もっと見る