忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたとき、一言・・・

たまご焼き

2017年06月20日 10時44分21秒 | 日記
たまごに、タマネギ・ハム・レンチンジャガ・トマト・粉チーズ・豆乳・塩・コショウ。



ムムムムムッ、なかなか固まらず!

崩れたところは、スプーン・箸で・・・隠しきれませんでした!

赤いトマトを1個、豆乳・・・入れすぎの感!

仕方なく、タマゴを1個追加の 全部で3個。

でも・・・「 トマト半個・豆乳無し 」で良かったかなッ?

豆腐・キウイ・ヨーグルト・豆乳。

美味しく食べました。

1回目のご飯でした・・・お粗末!

では、また。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷凍・梅 | トップ | 雨・・・食材調達! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL