忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

ぶりの照り焼き

2018年02月24日 20時03分18秒 | 日記
NHKみんなのきょうの料理・野崎洋光氏のレシピ「 ぶりの照り焼き 」で、作りました。

ぶりの切り身を、2切れ、、、それを半分に切って4切れにしました。

レシピでは、付け合わせに「 ししとう 」。

そんな、気の利いたモノはないので、長ネギを添えました、、、これで、十分!

ぶりの照り焼きに、、、旨いです。

残り、3切れは、、、明日に!

カットわかめ、長ネギの緑部分を入れて みそ汁。

水。

コレです。



全て、美味しく食べました。

---

終日、暖房OFF、、、まだ、今も OFF! です。

では、また。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹減ったぁーーーッ! | トップ | 2月24日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る