忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたとき、一言・・・

Honey Spoon を買いました

2016年10月18日 20時50分16秒 | 日記
先日、 『 Honey Spoon ・ くるりとハチミツスプーン 』 なるものを、テレビで見ました。

オッ、これは欲しい! と思い 「 メモ 」 に書き留め、今日買いに!

予め、ネットで調べ 『 ハンズ扱い品 』 とのこと。

ハンズに直行、買い求めました。




以前より、ティースプーンで掬い取っていました。

すると 「 なかなか、キレが悪く 」 ビンの口元にハチミツが・・・

そのまま 蓋 を閉めると、次に開くとき ハチミツ が・・・蓋を開くのに苦労しました。

さすがに今・この時間(もうすぐ、21時)に ハチミツ を舐める勇気がありません。

よって、初使用は後日に!

では、また。

 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日(月)のつぶやき | トップ | 10月18日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL