忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたときに、一言・・・

映画を観る準備

2017年03月07日 16時25分26秒 | 日記
朝から、「 blog書き 」サボりました。

意識して、サボりました。

こんな日もあって、いいのでは・・・

と、勝手に 自分 に言い聞かせ・納得させました。

だから、後ろめたさは 皆無!!!

---

新宿に お出かけ!

来週観る、映画の準備をしました。

「 ムビチケ 」を買いました。




そして、小田急ハルクへ。

デパ地下を ひやかし に!

高カカオチョコレート、衝動買い!




隣の明治屋でも、衝動買い!




コショウは、そろそろ無くなってきたので・・・でも、「 ゆず菓( ゼリー ) 」は・・・

blog書きながら、食べてますが・・・甘さ控えめの控えめ!

美味しいです、もうすぐ完食です。

---

デパ地下を、「 うろちょろ 」しました。

早めの帰宅・・・でも、改札口を出ようとしたら「 ポツポツ 」と雨が・・・

でも、傘がない!

仕方なく、駅売店で 傘 を購入! ( 何年ぶりだろう! )

あぁ、要らぬ出費をしてしまった・・・

( 先日、寝込んだので・・・大事を取って! )

---

これから、晩ご飯の準備でも・・・

では、また。



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月6日(月)のつぶやき | トップ | 晩ご飯・・・アッ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事