忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたときに、一言・・・

雨の中 ・ ・ ・

2016年10月08日 13時24分05秒 | 日記
外は 雨降り ・・・

封切りは 昨日

でも 落語の予定があったので 今日観に行くことに

外は 雨降り ・・・

映画館・デパート・地下街等々 雨を凌げる屋内施設に人々が集まる・・・であろう!?

「J.Bourne」を観に行く

ネットで 空き席情報を見ると・・・限りなくゼロに近い!

上映時間には 完売か?

外は 雨降り ・・・

そんな中 出かける 私は・・・ア以外 なにものでもない!

ウゥーーーン? 家を出たくない・・・

でも・・・

さぁ 意を決して お出かけ!

外は 雨降り ・・・

カラフルな傘 をさして道をゆく

せわしなく動くワイパー

・・・・・

ムッ ムッ ムッ ムッ?

訳のわからない blogを書いていたら

外が・・・

あッ あッ 雨が・・・止んでる!

この間隙を縫って お出かけ を!

あぁッ お出かけの支度を・・・ドタバタッ・ドタバタッ!

あぁーーーッ 雨よ! 降らないでくれッ!

では、また。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月7日(金)のつぶやき | トップ | ジェイソン・ボーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL