忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたとき、一言・・・

残った! 残った!!

2016年10月19日 08時12分46秒 | 日記
MLB・ALCS(American League Championship Series)を、朝から観てます。

トロント・ブルージェイズ、残った! 残った!!

トロント:まだまだ、レギュラーシーズン/ポストシーズンの勢いが・・・

それにしても、打てない・・・と言うより、インディアンズが 良い試合運び をしている。

インディアンズ:強い、ホントに強い!

派手ではないが、いい試合をするチーム!

---

今日の解説・小早川氏。

『 聞きやすく・わかり易い 』 解説である。

それに比べて、昨日の 『 A解説者(荒木氏では、ありません) 』 、

観ている 私でも言える ことを・・・言う!

そして、結果がでたあと 「 あーだ・こうだ 」 と言う。

私にもできる!!

「 たら・れば 」 を言う解説は、聞いていて 『 見苦しい!!! 』

今年のレギュラーシーズン中(録画放送)は 「 朝のワイドショウ 」 で言っていたことを、

さも 「 自分が思った事のように 」言っていた。

・・・自分で 調査・検討 したことを言え!

今年の MLB放送 での最低な解説者!・・・少しは、勉強しろ!!!

この ド素人解説者 のときは 「 現地・音声 or 音声切断して、音楽 」 を聞いている。

おっと、本題から 逸れすぎた・・・失礼・・・

---

後がない ブルージェイズ 次の試合が 面白く・楽しみ!!

-----

さぁ、このあとは NLCS(National League Championship Series)『 カブス vs ドジャース 』。

では、また。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月18日(火)のつぶやき | トップ | かぼちゃの「坊主地獄」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL