忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたとき、一言・・・

食料、買い出し!

2017年06月16日 16時44分14秒 | 日記
私事で、秋葉原へ( 実を言うと、blogは全て 私事 ですが・・・ )。

昨日、下見をしたので 30分程度 で、用事を済ましたが・・・

( おたく系では、ありません!!! 私自身、正常な 男 です! )

出だしが遅かったので、中途半端な時間になってしまった。

と言うことで、食料の買い出しをしました。

品々を、お見せすることが出来なくて・・・残念! えへへッ!

まぁ、見せても仕方ないので・・・

---

口が寂しいときのために、サブレを買いました。




私、これ気に入ってます。

今、パクつきながら blog書き をしています。

---

17時半ば頃から、ご飯の準備をしたいと思います。

では、また。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭が・・・重い・・・ | トップ | 寝てしまった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL