忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたときに、一言・・・

かぼちゃ・くりりん!

2016年09月18日 10時50分39秒 | 日記
なんとも、妙ちくりんな 朝ご飯。

かぼちゃ を試してみたくて!

「 かぼちゃ・くりりん 」 を みそ汁にしてみました。




この かぼちゃ 、言われているほどの モノ ではなかった! (個人の感想です)

はっきり言って 『 栗かぼちゃ 』 のほうが、数段上! (個人の感想です)

「 ホクホク感 が 0(ゼロ) 」「 甘味 はあるが、普通 」・・・

まぁ、勉強代として 諦めましょう!

所詮、テレビで 旨い・旨い と言っている輩の 舌 の貧弱さょ!

本当の 『 旨いモノ 』 を食べていないのでしょう!!

「 値段の高いモノ 」 が 「 旨いモノ 」 とは限らない!!!

残りの かぼちゃ は、煮付け でも作って、味をごまかすつもりです。

(去年の9月、日曜日朝「うまいッ!」で放送した「かぼちゃ」は、違います。流石、NHK!)

-----

ダルビッシュ、絶不調!!!

登板間隔(7日間)の開きすぎ!

見ていて、忍びない・・・

今日、イチロー・ダルビッシュ・川崎・・・

青木が 1打数1安打 。3回、試合中!

-----

では、また。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月17日(土)のつぶやき | トップ | かぼちゃの煮物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事