忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたとき、一言・・・

曇り・・・

2017年04月21日 10時51分27秒 | 日記
例年の4月の気候に戻った感!

ウゥーーーッ・・・曇り空では・・・

これで、先日のような晴れならば・・・言うこと無しだが・・・

---

相も変わらずの 朝ご飯 ・・・

材料が同じ・作り手も同じ・スキルも同じでは・・・



豚肉、醤油味で焼き入れを!

ニンジン・スナップエンドウ・キャベツの芯を茹でて!

タマゴ焼き。

春キャベツ・新タマ・キュウリ・トマト。

ヨーグルト・サワークリーム・ポン酢・サチャインチオイルのドレッシング。

解凍食パン・・・ちょっと、焼き入れ気味!

水。

---

MLB、先発予定の 岩隈 、まだ始まっていない。

ガンバレ・頑張れ 岩隈 !!

---

青木、スタメン落ちの出番なし。

昨日の 3タコで2三振 が影響した・・・かッ!

---

後片付け後・・・お出かけじゃぁーーーッ!

では、また。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月20日(木)のつぶやき | トップ | 岩隈じゃなかった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL