忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたときに、一言・・・

御用邸チーズケーキ

2017年04月04日 17時40分46秒 | 日記
MLBを観た後、急に 肩口 が、ゾクゾクして・・・

時同じくして、くしゃみの連発!

水っぱなが、タラーーーリ!

アリャ、風邪か!?

でも・・・体は・・・動く。

そこで・・・端と閃いた!

野菜しか食べていないので・・・燃やすべきモノが無いのでは・・・

うん、肉を食わなくちゃ!

急遽、予定変更!

ネットでみた 桜情報 は、満開は2箇所! ( 靖国 と どっかのお寺 )

あとは 「 全て、7分・5分咲 」 ・・・

靖国は・・・

どっかのお寺は、だいたい隣接して 「 仏様 」 が・・・

「 お寺の桜 」 は、仏様が観る桜。

浮き世の人が観るには・・・私は、御免被りたい。

てな訳で、満開の桜は・・・まだ!

---

新宿に出て、昼ご飯でも・・・

メトロ内では、鼻水をススリ・ススリ・・・

ご多分に漏れず、遅いお昼ご飯!

カツ鍋を ガッツリ !



体が、暖かくなってきた!

鼻水も止まった!

やっぱり 『 肉 』 を食って、燃えるモノを体に入れなくては!

---

先日、ネットで遊んでいて チーズケーキ を食いてぇなぁッ! と・・・

いろいろあったが、遠出するのは願い下げ・・・

と言って、場違いな 赤坂等々 は、なおさら行きたくない・・・私は、普通の庶民なので!

新宿 → 池袋へ。




池袋で買いました。

即、丸ノ内線を使って帰宅!



アッ! ジュルジュル・・・唾が・・・



いただきまぁーーーす!

うん、旨い!

でも、普通!

極々、普通のチーズケーキ・・・です。

後味は、残らない感。 ( 私の感想! )

まぁ、こんなもんでしょう!

では、また。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・ダルの勝利無し! | トップ | 4月4日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL