忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたとき、一言・・・

キング・アーサー

2017年06月17日 18時11分46秒 | 日記
映画『 キング・アーサー 』を観て参りました。



一言「 よく、こんなつまんねぇ映画つくるよ! てめえ達は! 」

こんなストーリーの映画、過去に多々ありました!

---

観終わった後、神田まで テクテク と・・・

2回目のご飯を、食べました。



そして、メトロ・銀座線の人となりました。

---

帰宅後、今朝・漬けた梅が、こうなっていました。



水が、上がって・・・サインペンのキャップほど、上がりました。

、順調・順調!

では、また。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パープルクィーン、漬け込み! | トップ | 6月17日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL