忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたとき、一言・・・

ザックを買いました

2017年01月30日 21時19分55秒 | 日記
本日、あっちこっちと動き回りました。

新宿で、お昼ご飯。

渋谷で、知り合いの店に顔出し。

新宿に戻って 『 ザック 』 を買いました。

ちょっと移動して、東急ハンズで 「 いたずら用品 」 を。

そして、新宿で 夕ご飯・コーヒーブレイク!

---

いたずら用品は、使い勝手を良くするため ザック に取り付けます。

そうすると、体にザックが密着して 体と一体化します。

また 「 ザックにリベット 」 を打ちます。

リベットを打つことにより、ザックの機密性が増します。

なお、リベットは自宅に在庫があります。

私 「 山 」 をやるため、利便性を考えて 道具に色々 と細工をします。

今日 『 買ったばかりの新品 』 を、自分なりに加工します。

失敗したら・・・ 「 ただ、泣くだけです 」 ・・・

でも・・・私、失敗はしませんからッ! ( なんかのテレビドラマの パクリ です! )

---

ザックの写真は、ご勘弁を!

また、ハンズで購入した いたずら用品 の写真も、ご勘弁を!

---

今晩は、ザックのバージョンアップで・・・四苦八苦するつもりです。

今日のblog書き 「 内容が見えない 」 と思います・・・

「 自分勝手で、小出しにした中途半端な内容 」 ・・・ご勘弁を!
( 要するに、どのようなザックであるか 皆々様に教えたくない だけです! )

では、また。



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝坊・・・ | トップ | 1月30日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL