忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたとき、一言・・・

第2弾・パープルクィーン

2017年06月17日 09時01分15秒 | 日記
今朝は、6時半頃の目覚め!

!、気合いが入っている!

パープルクィーン、第2弾の漬け込み!



7時前より、なり口の取り除き。

朝っぱらから、ちっこい梅と向き合って・・・

端から見たら・・・アァーーーッ、怖い人!

どてっ腹が傷んだモノ・なり口が痛んだもの等、4個廃棄しました。

洗って、ザルに上げて・・・まずは、腹ごしらえ!

---

いつもの、ご飯を。



---

テーブルを片付けて、梅を広げました。( 最初の写真 )

柔らかくなっている梅もあり、優しく・優しく扱いました。

部屋中が 甘ぁーーーィ! 香りで満たされています。

ウゥーーーン!

いつまでも この香り に包まれていたい・・・

てなッ 少女趣味的な感情 は、私にはありません!

今晩の漬け込みが・・・ウフッ、楽しみッ!

---

窓の外、一面の青い空( 水色より、濃い青い空 )が・・・ウッ! 遠くの空に、雲ひとつ!

良い天気じゃ!

明日は、雨予報!?

だからッ・・・

お出かけじゃぁーーーッ!

では、また。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月16日(金)のつぶやき | トップ | パープルクィーン、漬け込み! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL