忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたとき、一言・・・

暑い最中、仕方ない・・・

2017年07月13日 15時56分46秒 | 日記
この暑い中、それも真っ昼間の一番暑いときに・・・順天に・・・

御茶ノ水に着いて・・・まずは、お昼ご飯の心配を。

11時半、早めに店へ入り食べることに。

2回目のご飯。




食べた後、順天で「 受付 」。



流石に喉が渇いたので、水を購入して ゴクゴク !

ウゥゥゥゥゥッ、旨い!

暑いとき、水に勝るモノ無し!

・・・・・

会計を済ませて、次は 区役所 へ。

---

何故、この暑いのに区役所に行かねばならないのかッ!

私としては、用事がないが・・・相手が( 区役所側 )用事があるとのこと。

そんなの知らねぇ~ょッ!

とは言うモノの、私は「 長いものには、すぐ巻かれるタイプ 」・・・情けねぇーーーッ!

・・・・・

それも済ませて、疲れちゃった・・・ので帰宅。

ひぇぇぇぇぇ~~~ッ!

部屋の中が、灼熱地獄だぁぁぁぁぁ・・・

スッポンポンになり、即洗濯!

新しいパンツ( 洗った )を・・・うわぁぁぁぁッ、気持ちイイィィィィッ!

では、また。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明るい朝を迎えて・・・ | トップ | 芋タコなんきん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL